フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.27 11:02

ホン・ジョンヒョンがイ・ジュンギやカン・ハヌルを見て学んだこととは…?

ホン・ジョンヒョン
 

[韓国エンタメニュース]

俳優ホン・ジョンヒョンが、秋の雰囲気を漂わせている。

27日THE STARマガジンは”Me,Myself and I”をテーマに誰も邪魔できないホン・ジョンヒョンだけの時間を写真に収めた。

ピンク色の背景の中ホン・ジョンヒョンはコンセプトに合ったポーズと様々な表情を披露し、撮影現場のスタッフたちも絶賛していたという話もある。またモデル出身だけに、多様なニットスタイルを完璧に着こなした。

ホン・ジョンヒョン

ホン・ジョンヒョン

 

撮影後に行われたインタビューで「SBS月火ドラマ『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』に一緒に出演したイ・ジュンギやカン・ハヌルを見ながら色々考えることがあった。いつも仕事において真剣で、大変な状況でも他人を先に配慮する姿を見て、自分ももっと頑張って努力しなければならないと考えた」と明らかにした。

また、今回のドラマでの悪役演技について「実際は無口な方だから最初は演じることが少し難しかった。しかし悪役であるため、ためらう姿よりは、歯切れの良い姿を見せたかった」と演じる役柄について、真摯な姿を見せた。

この他にも、結婚はいつ頃したいかという質問に「漠然と30代にはするのではないかと考えている。結婚する人は何か違う感じがあると思う。でも経験していないのでまだ分からない」と率直に答えた。

ホン・ジョンヒョンが直接語った素直な気持ちが掲載されたインタビュー詳細はTHE STAR10月号で見ることができる。

写真提供:THE STAR

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

THE STAR
THE STAR 2016.10月号の詳細はこちら


特集