フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.26 11:39

ヨ・ジングが欲しい超能力は?”透明人間になりたい”

ヨ・ジング
 
[韓国エンタメニュース]

25日午後3時45分に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」ではティム・バートン監督の最新作「Miss Peregrine’s Home for Peculiar Children (原題/韓国題:ミス・ペレグリンと奇妙な子供たちの家)」の広報大使を務めたホン・ソクチョン、ヨ・ジング、イェ・ジウォンが出演し、映画に関連した楽しいトークを繰り広げた。

ヨ・ジングは、どのような超能力が欲しいかという質問に「透明人間になりたい」と答えた。これにホン・ソクチョンは、「その年頃はみんな透明人間になりたいと言っていた」とからかい、ヨ・ジングは慌てる様子を見せた。

ヨ・ジングは回答を修正して「木を伸ばすことができる力が欲しい。木を伸ばして陰で休んだりしたらよさそうだ」と話した。

さらに、透明人間になりたいと答えた理由について「変な理由ではなく、映画内で透明人間が服だけ着ているのが可愛いかったのでそう答えた」と、純粋な返事をした。 

ヨ・ジングは自分の魅力を問う質問に「よく分からない」と答え、リポーターは「そうですね、全てが魅力的です」と個人的な感情を露にする返事をして笑いを誘った。

写真出処:セクションTV放送画面キャプチャ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ヨ・ジング
ヨ・ジング、日本ファンミーティング開催決定!
詳しくはこちら






ヨ・ジング関連商品はこちら


特集