フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.19 11:00

G-DRAGON、女性とのプライベート写真流出!相手は小松菜奈?

 

 

G-DRAGON
G-DRAGONの非公開SNSのアカウントがハッキングされたと推定される中、モデル兼女優の小松菜奈と見られる女性と過ごす姿が流出し、二人の熱愛説が浮上した。

 

[韓国エンタメニュース]

 

人気グループBIGBANGのG-DRAGONが日本のモデル兼女優の小松菜奈と熱愛説に巻き込まれた。

18日、韓国のネット上ではG-DRAGONが非公開のSNSアカウントに投稿した数枚の写真が公開された。ハッキングされたと推定されている同写真には、小松菜奈と見られる女性がG-DRAGONと一緒に登場している。写真は、G-DRAGONが膝の上に座っている女性をハグしている写真、ベッドの上でお揃いの靴を見せる写真、小松菜奈の顔だけが写っている写真など二人の熱愛がうかがえるものだった。また、BIGBANGのS.O.Lは同投稿に「曲書こう、タイトルは『恋に夢中な男』」と書き込んだことも流出された。現在、G-DRAGONの同アカウントは削除された状態だ。

今年初めにファッション雑誌の表紙モデルとして出会ったG-DRAGONと小松菜奈は今年5月、熱愛説が提起されたことがある。しかし、両側は熱愛説を否定した。今回もG-DRAGON側は、不正な方法で流出されたものとして「コメントする必要もない」と語った。

THE FACT|クォン・ヒョクギ記者