フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.19 11:00

JJCCが初のファンミーティング開催!11月の2ndシングルリリースも発表

 

 

JJCC
ジャッキー・チェン・プロデュースの”彼氏にしたい6人組” JJCCが9月16日、東京・原宿アストロホールにて昼夜2回にわたり初のファンミーティングを開催。

 

[韓国エンタメニュース]

ジャッキー・チェン・プロデュースの”彼氏にしたい6人組” JJCCが9月16日、東京・原宿アストロホールにて昼夜2回にわたり初のファンミーティングを開催。ファンとの身近で熱い時間を過ごした。

5月4日に日本デビューシングル「今すぐに」をリリース。日本でプロモーションなど活動したが、それ以来、約4カ月ぶりにファン待望の来日を果たしたJJCC。「チョメンタグレ」でメンバーが1人ずつ登場すると、ファンはいきなり大きな歓声で出迎え。続く「今すぐに」「不眠症」とライブで盛り上げたあとはゲームコーナーに。抽選で選ばれたファンとともに2チームに分かれて「ジェスチャー伝言ゲーム」で盛り上がったあとは、サンチョン、イコ、シンバの3人によるファンに向けた曲「ありがとう」から「ニガトナンダ」「ビンビンビン」「トラウマ」と畳み掛け、観客の興奮もピークに。

 

 

JJCC
ジャッキー・チェン・プロデュースの”彼氏にしたい6人組” JJCCが9月16日、東京・原宿アストロホールにて昼夜2回にわたり初のファンミーティングを開催。

 

そして再び、ファンとペアになって「風船割り」のゲームで、ライブとは違った素顔をファンに見せ、後半ライブへ。ジカ、エディ、ユルの3人で「モッソリ」を熱唱、そして「Where is the love」「オディヤ」「ジルロ」でファンとともにイベントのラストを熱く盛り上げた。

最後に、待望の2ndシングル「FREEDOM」が11月16日にリリースされることがメンバーから発表されると、ファンからはさらに大きな歓声が上がった。日本第2弾シングルは「“ワイルドにイメージチェンジ”した姿をお見せします。期待してください!」とのこと。JJCCの今後の飛躍に期待が高まる。

THE FACT JAPAN|野﨑友子