フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.13 02:00

JYJ、リュ・ジュンヨルらが所属するC-JeSエンタが悪質ネットユーザーに厳重警告

 

 

ジュンス,リュ・ジュンヨル
C-JeSエンターテインメント所属のJYJジュンス、俳優リュ・ジュンヨル、女優ファン・ジョンウム、俳優クァク・ドウォン、ソル・ギョング、チェ・ミンシク(左上から時計回り方向)。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

JYJ、俳優チェ・ミンシク、ソル・ギョング、リュ・ジュンヨルなどが所属する芸能事務所のC-JeSエンターテインメントが、悪質ネットユーザーに対する厳しい対応を示唆した。

同事務所は12日、公式ホームページに「C-JeS所属アーティスト関連、悪質ネットユーザーに対する厳重警告」という書き込みを掲載した。
この書き込みでC-JeSは、「当社は現在まで所属アーティストに対する悪質ネットユーザーを相手に、随時告訴を行ってきました」とし「(被疑者たちは)取り計らいを訴えていましたが、当社は一度の和解なく、厳しく対応しました」と明らかにした。

続けては、「このように当社は、随時で所属アーティストについて、表現の自由を越えた人身攻撃性の侮辱、事実ではない虚偽事実の流布、名誉毀損などと関連し、法的対応を行っていることをお知らせします」と説明。

「今後、該当犯罪に対して和解を訴えられても、当社はこれまでたびたび公式的に警告を繰り返した通り、示談や和解は決してないことをお伝えします」と述べた。

THE FACT|カン・スジ記者