フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.12 03:00

防弾少年団 J-HOPE、6本目のショートフィルムの主人公として熱演!

 

 

J-HOPE
写真:Big Hitエンターテインメント

 

[韓国エンタメニュース]

防弾少年団が11日午前0時、Big Hitエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて、6本目のショートフィルムを公開した。

「WINGS Short Film #6 MAMA」というタイトルで、メンバー・J-HOPEが主人公として登場するショートフィルムには、華麗な色感の映像とダイナミックな音楽が相まって劇的な緊張感を与えるものとなっており、映像は真っ白な部屋で寝ているJ-HOPEの姿から始まる。カルテに何かを書く医者の姿が映っては、彼が足音とともに部屋から離れると、J-HOPEは目を覚まし、部屋の中に大量の薬が流れてくる。
そして、J-HOPEが薬を1粒とって飲んだ瞬間、部屋は華麗な絵の具に染められ、強烈なビートの音楽とともに彼が当惑する姿が描かれる。
音楽が終わるとJ-HOPEは気を失い、その後、静かな部屋のなかには薄日が差し、意識を戻したJ-HOPEは窓から見える山の絵をみつけ、部屋から出てその絵を見つめながら薬の代わりにチョコレートバーを食べる。そしてJ-HOPEが絵から離れていくと、山の絵はEVAという印とともに女性が子どもを抱っこしている絵に変わる。

 

 

 

この日公開されたJ-HOPEのショートフィルムでは、メンバー・JIMINによる2本目「LIE」編に登場した山の絵、薬が入ったコップが再び現れ、これらのフィルムが有機的に繋がっていることを暗示した。

現在まで6本のショートフィルムを公開し、カムバックを予告している防弾少年団は、下半期中にセカンド・フルアルバム「WINGS」を発表する予定。
また、11月12日~13日には、ソウル・高沢スカイドームでグローバル公式ファンクラブ「A.R.M.Y」の第3期ファンミーティング「BTS 3RD MUSTER [ARMY.ZIP+]」を開催する。

THE FACT JAPAN

防弾少年団関連商品はこちら

防弾少年団関連ニュース