フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.12 12:25

NU’EST、ニューアルバム発売を記念して公開サイン会を開催!

NU'EST

[韓国エンタメニュース]

NU’ESTが5枚目のミニアルバムCANVAS発売記念公開ファンサイン会を開催した。

10日11日の両日NU’ESTは、それぞれソウルのCOEXと永登浦タイムスクエアで約6ヵ月ぶりに会うファンとサイン会を通じて特別な時間を過ごした。

NU’ESTは二日間に渡って行われたサイン会で、6ヵ月の空白期間を待っていてくれたファンのため、今回のアルバムの収録曲の中でミンヒョン初の自作曲でありファンに感謝の気持ちを伝えた曲である「Thank You」のステージも披露した。

今回のアルバム発売後初のサイン会を行ったNU’ESTは、このサイン会で連日笑顔でファンに向けて愛らしい行動を見せながら、訪ねてくれた国内外ファンを感動させた。アイコンタクトからスキンシップまでNU’ESTとファンがより近づくことができる時間はもちろん、メンバーらは順番を待っているファンたちにも話しかけるなどのファン思いな姿まで見せた。

前作「Q is」以来6ヵ月となったサイン会でこの二日間はNU’ESTとファンが交流できる場となり、サイン会だけでなくファンとの交流できる多くのイベントを開催してきたNU’ESTが、もう一度”ファン思いアイドル”としての地位を固めることができた。

NU’ESTは現在、5枚目のミニアルバムCANVASのタイトル曲「Love Paint(Every Afternoon)」で活発に放送活動中。

写真提供:Pledis Entertainment

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

NU’EST関連商品はこちら


特集