フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.12 11:00

SEVENTEEN、初のアジアツアーを盛況のうちに終了

 

 

SEVENTEEN
写真:PLEDISエンターテインメント

[韓国エンタメニュース]

 

SEVENTEENの初のアジアツアーである「2016 SEVENTEEN 1st Asia Tour:Shining Diamond」が成功裏に終わった。

8月13日のシンガポールを皮切りに同ツアーをスタートさせたSEVENTEENは、9月11日の台湾公演を最後に、世界全9都市にてファンミーティングを開催しながら各国のファンを魅了した。

韓国のみならず海外のファンにも異例的な人気を集めているSEVENTEENは、シンガポール、フィリピン、ジャカルタ、バンコク、メルボルン、シドニー、オークランド、香港、台湾までの9都市でファンミーティングを展開し、デビュー2年にして初めてとなるアジアツアーの成功を収めた。

 

 

SEVENTEEN
写真:PLEDISエンターテインメント

 

 

公演では、『Adore U』『Pretty U』『VERY NICE』などの12曲を披露するステージと、ファンと一緒に行うQ&A、体で話しましょう、トークショーなどのコーナーで充実した2時間を送った。
特に、香港と台湾では、ファンのために用意した中国歌の「あの時代」を熱唱して会場を盛り上げ、香港での記者会見では、現地マスコミはもちろん、約800人のファンが現場を駆けつけるなど、その人気を実感させた。

世界中でますます人気を高めているSEVENTEENは、10月に開催される「2016アジアソングフェスティバル」に出演する。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 

SEVENTEEN関連商品はこちら