フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.10 06:00

キム・スヒョン、秋のメンズファッションを披露

 

 

キム・スヒョン
写真:ZIOZIA

 

 

キム・スヒョン
写真:ZIOZIA

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国のメンズアパレルブランドのZIOZIAが、専属モデルとして活動している俳優キム・スヒョンとともにしたFWグラビアを公開した。

今回のグラビアでキム・スヒョンは、秋を呼ぶ感性的なまなざしの演技を披露しながら特有の男性美を放っている。特に、ブラック&ホワイト、グレーなどの切除されたカラーで披露するレイヤリングは、俳優キム・スヒョンの独歩的な存在感と相まって魅力的なビジュアルを完成した。

 

 

キム・スヒョン
写真:ZIOZIA

 

 

 

キム・スヒョン
写真:ZIOZIA

 

ZIOZIAの広告は、実際キム・スヒョンのスタイリングを担当するディレクターが参加することでも話題を呼んでおり、新シーズンを迎えるたび、洗練かつ感覚的なスタイルをみせるコラボレーションが、韓国はもちろん、中国の20~30代の男性にもK-Fashionを代表するスタイルガイドとして、その役割を果たしている。

ZIOZIAの関係者は、「今回のFWシーズンコレクションは、温かい感触のセーターとアウターをベースにしたレイヤーリングをテーマに、数枚をインナーを重ねても動きに不便のないシャツ、エアモーションベスト、ジャンパーシリーズを披露する予定だ。キム・スヒョンさんとは5年も一緒にしているだけに、スタイルについてお互いの意見を交換していて、撮影は常に楽しくて愉快な雰囲気で行われた」と伝えた。

キム・スヒョンと今秋に提案するメンズファッションのフルグラビアと映像は、ZIOZIAの公式ホームページ(www.ziozia.co.kr)で公開中。

 

THE FACT JAPAN