フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.10 02:00

2PM、「SNL KOREA」で“野獣男” の魅力大放出を予告!

 

 

2PM
写真:CJ E&M

[韓国エンタメニュース]

 

韓国でおよそ1年3ヶ月ぶりのカムバックを控えている2PMが、tvNバラエティ「SNL KOREA」で“野獣男”の魅力を大放出する。

2PMは10日午後9時15分より生放送される「SNL KOREA」のシーズン8で、ワイルドバニーに変身。秋夕(韓国のお盆)を迎え、香ばしいごま油から甘い伝統菓子まで、名節の定番お土産セットをもっともセクシーに宣伝する広告モデルに扮して、迫力あふれる男の魅力を披露する予定だ。

 

 

2PM
写真:CJ E&M

 

本番を控え番組の制作陣が公開したスチールには、2PMのメンバーがキュートながらもセクシーな魅力を揃えたワイルドバニーの姿で笑いを誘うコントを演じ、視聴者の期待を高めた。
制作陣は、「Jun. K、テギョン、ニックン、チャンソン、ジュノ、ウヨンなど、6人は皆優劣が付けがたいほど情熱と意欲をみせた。すべてのコーナーで各自の魅力がたっぷり溶け込まれている」と述べつつ、「ドラマ『シンデレラと4人の騎士』『W』をアレンジした高品格なパロディーも準備し、黒歴史に対するセルフディスから上半身脱衣まで、すべてをみせる元祖野獣ドルのパワフルな魅力が見られるだけに、ぜひとも本番を楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。

 

 

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 

2PM関連商品はこちら