フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.02 12:01

ホン・ジョンヒョン&キム・ヨングァン、キム・ウビンとの共通点とは?

ホン・ジョンヒョン,キム・ヨングァン
 
[韓国エンタメニュース]

ホン・ジョンヒョンとキム・ヨングァンが、仲が良いことで知られているキム・ウビンとの共通点について言及した。

MBC every1の旅行リアリティー「ハロー九州」を通じて日本へ旅行に出かけた親友コンビ、ホン・ジョンヒョンとキム・ヨングァンが、キム・ウビン、イ・スヒョク、ソンジュンについて言及した。

二人は今回の旅行を通じて楽しい時間を過ごしたが、一緒に来ることができなかった友達を思い残念だという気持ちを伝えた。キム・ヨングァンは、ホン・ジョンヒョンとキム・ウビン三人が同じ左膝を怪我したという話をし、残りの2人のメンバーには「見てるか?」とユーモアのある冗談を言い笑いを誘った。

キム・ヨングァンとホン・ジョンヒョンは旅の最後日、温泉を楽しみながら素直な気持ちを話した。 モデルから俳優に転向した2人は多くのことを共感し、冗談混じりの話から真剣な本音まで、今まで明かすことのなかった二人だけの会話を交わした。

「ハロー九州」でホン・ジョンヒョンとキム・ヨングァンは日本の代表旅行地である九州を旅行しながら、ほっそりした体つきとは全然似つない食べっぷりも披露している。先行公開された映像ではグラビアを彷彿させるほのぼのとしたツーショットで期待感を高めている。

「ハロー九州」は本日2日金曜日午後5時、8時にMBC every1で放送される。

写真提供:MBC every1

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI