フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.01 10:00

Block B ジコ、AOAソリョンとの馴れ初めを明かす

 

 

ジコ
MBC「ラジオスター」放送画面

[韓国エンタメニュース]

 

AOAのソリョンとの熱愛が発覚したBlock Bのジコが、熱愛までの馴れ初めを明かした。

8月31日に放送されたMBCバラエティ「ラジオスター」では、ゲストとしてSimon D、GRAY、ジコ、女優イ・ソンビンが出演した。

最近、あるメディアのカメラにソリョンとの熱愛現場をキャッチされたことで話題を呼んだジコに、番組のMCらは「2人はどのようにして付き合うことになったのか?」と質問。これにジコは、「先輩、後輩の関係だったが、最初は慎重に連絡していて、正確な理由はなく、好感を抱くようになった」と打ち明けた。

これにMCのユン・ジョンシンは、「携帯のメッセージをみれば好感があるかどうかが分かる」と付け加え、GRAYは、「駆け引きをするつもりなら、わざと後で読むかもしれない」と話した。
するとジコは、「もともと駆け引きとかする性格ではないので、仕事の時以外はすぐ読んだ」と率直に答えた。

また、ジコは、「慎重すぎる」というユン・ジョンシンの指摘に、「当然慎重にならなければならないと思う。相手を配慮することが大切」と答え、Simon Dは、「(芸能人の)公開恋愛は、女性の方がもっと大変だと思う」として、視線を集めた。

 

 

 

THE FACT|ユン・ソヒ記者