フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.30 10:55

「麗」ホン・ジョンヒョン、イ・ジュンギと神経戦・・・初の悪役を完璧にこなす

ホン・ジョンヒョン
 
[韓国エンタメニュース]

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」(原題:月の恋人-歩歩驚心:麗)で、ホン・ジョンヒョンが強烈な目つきの演技で視聴者たちの視線を釘付けにした。

29日1、2話連続放送されたSBSドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」でホン・ジョンヒョンは第3皇子ワン・ヨ役を演じ、人生初の悪役演技を披露した。 

同日の放送で、ホン・ジョンヒョンは第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)に皮肉を言い無視するなど、イ・ジュンギとの神経戦を繰り広げた。さらにホン・ジョンヒョンは王位を獲得するため、皇太子ワン・ム(キム・サンホ)の暗殺まではばからないなど、完璧な悪役に変身して見せた。

一層成長した演技力とカリスマ性のある目つきで、初の悪役演技を披露したホン・ジョンヒョンは、ドラマの緊張感を高め、今後ドラマが展開する中でどのような存在感を見せるのか期待が集まっている。 

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」は毎週月火曜日夜10時から放送される。

写真出処:「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」放送画面キャプチャ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「麗」関連ニュースはこちら

麗
「歩歩驚心」(「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」原作小説)はこちら


特集