フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.23 12:03

ASTROチャ・ウヌ、ファンからの言葉に感動

チャ・ウヌ
 
[韓国エンタメニュース]

ASTROが秋の雰囲気漂うモノクロ写真でまた違う魅力を披露した。 

ASTROは最近ファッション誌CECI9月号のグラビアで、今まで披露してきた爽やかではつらつとした少年の姿とは違う、男らしい姿に変身を遂げた。 

公開された写真の中のメンバーたちは、無表情と自然なポーズでシックな感じを演出し、少し濡れた髪とモノクロ処理がセクシーな雰囲気を加えた。 また迫る秋に似合うマニッシュルックで都会的な雰囲気を醸し出した。 

撮影関係者によると、ASTROはデビュー以来初のグラビア撮影であるにもかかわらず、撮影中は集中力を切らさず、新人らしからぬオーラを披露して賞賛を誘ったという。

ASTRO

ASTRO

ASTRO
 

合わせて行われたインタビューで、メンバーのチャ・ウヌは「ファンから”歌手になってくれてありがとう”、”生まれてきてくれてありがとう”という言葉を聞くと、ファンたちの力になれているという事実に逆に感動を受ける」とファンに対する感謝の気持ちを伝えた。メンバーMJもファンを心臓に例え、「なくてはならない存在」と付け加え、ファンへの愛を表現した。

一方、ASTROは来る27、28日にデビュー後初の単独公演を控えている。

写真提供:CECI

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

テヨン
ASTRO記事掲載
CECI 2016.9月号の詳細はこちら