フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.11 11:00

SEVENTEEN、日本初のコンサートが大成功!1万3千人のファンを魅了!

 

 

SEVENTEEN
(C)Pledis

 

[韓国エンタメニュース]

ボーイズグループSEVENTEENが東京と大阪で開催した初の単独コンサートで1万3千人のファンを魅了した。

今月5日から9日まで開かれたSEVENTEENの日本初の単独コンサート「“LIKE SEVENTEEN-  Shining Diamond”in Japan CONCERT」では、SEVENTEEN特有の清涼感と情熱的なステージが確認された。3回の東京公演と2回の大阪公演で行われた今回の日本公演は、約1万3千人が集まり、彼らの人気を実感させた。

公演のスタートから最後まで、感動と楽しさ、SEVENTEEN特有の清涼感が感じられたパフォーマンスと完璧なライブ、ステージマナーなど、2時間以上の公演の間に合計24曲のステージを披露し、現場のファンを熱狂させた。コンサートだけでなく、日本ファンのためのファンサイン会まで開催し、多くのファンが感動した。ファンサイン会には約2万4000人の申込みが殺到し、まだデビュー1年目のSEVENTEENのこれからの活躍がさらに期待される。

 

 

SEVENTEEN
내용Pledis

 

今回のSEVENTEEN初の日本コンサートを見るために約35万人の応募があったという。まだ日本で正式にデビューしていない新人グループとしては信じられないほどの大反響で、日本の関係者らが彼らに注目している。
日本コンサートを大成功裏に終えたSEVENTEENは、初のアジアツアー「2016 SEVENTEEN1st Asia Tour:SHINING DIAMONDS」を開催する計画だ。

THE FACT JAPAN

SEVENTEEN関連商品はこちら

SEVENTEEN関連ニュース

SEVENTEEN関連コラム