フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.10 05:42

「麗」ホン・ジョンヒョン、血も涙もない高麗の野心家に変身!

ホン・ジョンヒョン
 
[韓国エンタメニュース]

俳優ホン・ジョンヒョンがSBS新月火ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」(韓国原題:月の恋人-歩歩驚心:麗)で、血も涙もない野心に満ちた男に変身する。 

ホン・ジョンヒョンは劇中で、初代高麗王太祖の三番目の息子であるワン・ヨ役を演じる。10日、制作陣はワン・ヨのキャラクター写真とともにモーションポスターを公開した。

公開された写真には、弓を引いている姿と「私は女を得るために自分のものを手放すことはない」というキャッチコピー。皇帝になるためにはばかることなく走り続ける彼の行動を予感させるものだ。 

また洗練されたビジュアルが目を引く。これまで主に柔らかいイメージを見せてきたホン・ジョンヒョンが、今回の作品を通じて卑劣さの中に見える強靭な男性の魅力をアピールする予定だ。 

制作陣は「ホン・ジョンヒョンの努力で作られたワン・ヨというキャラクターが宮廷闘争の頂点から緊張感を与え、物語に没頭できるようにしてくれた」とし、「新たな挑戦を試みた彼の変身に期待してください」と伝えた。

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、高麗王朝の王権争いの中心となる皇子たちと、皆既日食により高麗の少女ヘスに憑依した現代女性コ・ハジンが繰り広げる愛と友情、信義の宮中トレンディーロマンスだ。来る29日に放送スタート。

写真提供:SBS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ホン・ジョンヒョン関連商品はこちら

ドラマ関連ニュースはこちら


特集