ソン・ガン&イ・ジュニョン、密着ピアノシーンの裏側を告白
【この記事のポイントは?】
◆『フォーハンズ』ソン・ガンが、イ・ジュニョンとの“1つの椅子”でのピアノシーンを振り返った
◆「温かかったけど少し窮屈」と明かすと、イ・ジュニョンも「本当に窮屈だった」と共感
◆ソン・ガンの肩がぶつかるという撮影秘話に、制作発表会は笑いに包まれた
—
[韓国エンタメニュース]
ソン・ガンが、イ・ジュニョンとの撮影エピソードを明かした。
ソン・ガンは25日、オンラインで行われたtvN新土日ドラマ『フォーハンズ~2人のソナタ~』の制作発表会で、撮影中のエピソードを披露。
「イ・ジュニョンと1つの椅子に座ってピアノを弾くシーンが多かった。イ・ジュニョンは体格が大きいので、温かくもありましたが、少し窮屈でした」と笑いながら語った。
これにイ・ジュニョンも「本当に窮屈でした」と応じ、「ソン・ガンが肩のトレーニングをして来ると、肩がさらに大きくなってぶつかるんです。その状況が面白かった」と明かし、会場を笑わせた。
一方、『フォーハンズ~2人のソナタ~』は音楽の天才たちが集う芸術高校を舞台に、若者たちの友情や恋、競争、そして成長を描く青春ドラマ。29日午後9時10分より韓国で放送スタートし、日本ではNetflixで配信予定だ。
写真提供:tvN

【韓国ドラマピックアップ】
『フォーハンズ〜2人のソナタ〜』あらすじやキャラクター詳細をみる

ソン・ガン&イ・ジュニョン&チャン・ギュリ、個性豊かな音楽の天才に変身!

ソン・ガン&キム・ソヒョン、約5年ぶりの再会!財閥3世×元子役スターで“偽の恋”
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI











