フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.08 11:32

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、甘いデート現場を公開!

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ
 
[韓国エンタメニュース]

MBC水木ドラマ「W」制作陣は8日、カン・チョル(イ・ジョンソク)とオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)の甘いデート現場写真を公開した。 

先立って、ウェブ漫画に吸い込まれたヨンジュは、ウェブ漫画の世界から現実世界に戻るためには漫画のエンディングとなる決定的な場面が必要だということに気づいた。そのため何の脈絡も無くカン・チョルの頬をビンタしたりキスをするなど、突拍子もない行動をしてきた。その後、カン・チョルがウェブ漫画の世界を抜けて現実世界に出てきた際、月明かりの下でヨンジュにキスをし、カン・チョルとヨンジュのロマンスに期待を抱かせた。 

写真の中のハン・ヒョジュとイ・ジョンソクは、これまで「W」で見せてきたカン・チョルとヨンジュの姿とは180度違い、甘いカップルの雰囲気だ。特に二人はカップルルックを着用し注目を集めた。 

頭にヘアバンドをしたカン・チョルと、彼を見てあどけなく笑うヨンジュの顔は世界中のの誰よりも幸せな笑みが漂っている。 

また他の写真で2人はお揃いのピンクのスウェットとジーンズを着て並んで座りアイスクリームを食べたり、カップル自転車に乗ってサイクリングするなど、憧れのカップルの姿を見せた。 

ドラマ「W」は毎週水木夜10時から韓国MBCにて放送中。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ジョンソク関連商品はこちら

「W」関連ニュースはこちら