フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.05 11:01

「W」イ・ジョンソク、アクションシーンのビハインドカット公開!

イ・ジョンソク

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクのアクション演技ビハインドカットが公開された。

イ・ジョンソクは最近、MBC水木ドラマ「W」で繊細な感情演技と豪快なアクションで視聴者に一本の映画を見るような圧倒的な臨場感を届けている。

特にカン・チョルが漫画の世界から現実世界に飛び出し、オ・ソンム(キム・ウィソン)作家と初対面後もみ合いを繰り広げるシーンは緊張感を最高潮に高め、真夏の夜のお茶の間に涼をもたらした。
 

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク
 

5日に公開された撮影現場ビハインドカットには、撮影を控えてリハーサル真っ最中のイ・ジョンソクの姿が写っている。武術監督の指導の下、リハーサルを何度も繰り返しながら、スタントなしで完璧なアクション演技をこなした。 

ソンムを制圧して銃を向けるシーンはもちろん、窓ガラスを壊すシーンまでNGなしで一発OKが出ると、息を殺して見守っていた制作陣やスタッフが拍手で歓呼を送ったという。
 

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク
 

その一方で、台本を読む姿までグラビアを彷彿させるイ・ジョンソクのビジュアルにも視線を奪われる。休憩時間にもすでにぼろぼろになった台本を手から離さず、細かいセリフのディテールと感情を表現するために努力し、撮影後には、もう一度自分の演技を綿密にモニタリングするなど情熱的な姿を見せた。

ドラマ「W」は毎週水木夜10時から韓国MBCにて放送中。

写真提供:YGエンターテイメント

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


特集