フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.04 11:00

今日(4日) 誕生日を迎えたチャン・グンソク、世界のファンから祝福のメッセージ

 

 

チャン・グンソク
写真:チャン・グンソクのTwitter

[韓国エンタメニュース]

 

今日(8月4日)30歳(数え年)の誕生日を迎えた俳優のチャン・グンソクに、世界のファンから祝福のメッセージが殺到している。

同午前0時頃、チャン・グンソクはTwitterに「Happy birth day to me!!」という呟きとともに誕生日ケーキの写真を投稿。このツイートにファンらは「#JKS2016Birthday」とハッシュタグをつけながら、ハングル、日本語、英語などで彼への祝福のメッセージを伝えている。
なかでも、チャン・グンソクの日本公式ファンクラブのTwitterは、「今日は親分の韓国で30歳、日本で29歳のお誕生日です!センイルチュッカハムニダ^^*」という呟きで祝福。チャン・グンソクへのお祝いのメッセージは、引き続き世界中のファンから寄せられているところだ。

一方、7月末に日本・東京と大阪で4万人を動員したジャパンツアー「JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016」を大盛況のうちに終了したチャン・グンソクは、ユニバーサルミュージックに移籍してから第1弾として発表する待望のニューシングル「Darling Darling/渇いたKiss」を8月10日(水)にリリース。その前日である9日には、日本テレビの「火曜サプライズ」2時間スペシャルに出演する予定だ。

さらに韓国では、チャン・グンソクが初めて臨んだリアリティ番組「私の耳にキャンディ」が18日にtvNチャンネルにて放送。これまで明かしていなかった自分の日常や悩み、夢などの話を率直に打ち明ける予定で、熱い関心とともに期待を集めている。

THE FACT JAPAN

 

 

チャン・グンソクバースデー記念
関連25商品ポイント2倍! 詳細はこちら


特集