フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.03 12:26

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、漫画の中ではなく現実世界での再会

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ
 
[韓国エンタメニュース]

MBC水木ドラマ「W」側は3日、5話で公開されるカン・チョル(イ・ジョンソク)とオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)の月明かりの下での再会写真を公開した。 

先週放送された4話のエンディングで、カン・チョルが自分の存在(実在の人物ではなくウェブ漫画の中の主人公であること)について自覚すると、彼を除いたウェブ漫画の世界は止まってしまった。そしてカン・チョルは目の前に現れたフレームを抜けて、ヨンジュが生きる現実世界に出てきた。 

そんな中、現実世界で初めて会ったカン・チョルとヨンジュの姿が公開されて期待感が高まっている。黒いスーツを着たカン・チョルと手術着姿のヨンジュの表情はどこか切ない雰囲気を醸し出している。 

イ・ジョンソクとハン・ヒョジュは、カン・チョルとヨンジュが初めて現実世界で会うシーンということで、感情表現においてさらに役に没頭し、集中力を発揮したという。

「W」制作会社側は、「今までウェブ漫画の世界だけで会ってきたカン・チョルとオ・ヨンジュが、5話で現実世界で会うことになる。現実世界での二人の再会を必ず放送で確認してほしい。良い作品で皆様の関心と愛情にお応えできるよう、最善を尽くす」と話した。

「W」第5話は3日夜10時から放送される。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「W」関連ニュースはこちら


特集