フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.03 11:24

チャン・グンソク、「応答せよ」ユ・ハクチャンPDとのタッグで少年の姿を見せる

チャン・グンソク
 
[韓国エンタメニュース]

アジアプリンス、チャン・グンソクがドラマ「応答せよ1994」を共同演出したユ・ハクチャンプロデューサー(PD)とタッグを組む。

今年でデビュー25周年を迎えた俳優チャン・グンソクは韓流の中心を牽引し、多方面で活躍するなど限界のない直進を続けている。そんな中、来る18日(木)に放送スタートする通話リアリティ番組「私の耳にキャンディ」の出演を決めて熱い関心を集めている。

「私の耳にキャンディ」は自分の話に耳を傾けてくれる匿名の友達”キャンディ”との秘密の通話で疎通するリアリティ番組だ。チャン・グンソクは匿名の友達”キャンディ”と通話し、これまで明かしていなかった自分の日常や悩み、夢などの話を率直に打ち明ける予定だ。
 

チャン・グンソク
 
音楽、演技、DJなど多彩な領域で才能を発揮してきたチャン・グンソクだが、リアリティ番組に参加するのは初めてだ。また韓流スターチャン・グンソクと、国民的ドラマの神話「応答せよ1994」を演出したユ・ハクチャンPDのタッグには期待せざるを得ない状況だ。 

チャン・グンソクは「ユ・ハクチャンPDとの相性がとてもいい。初めて挑戦するリアリティ番組ということでに慎重な部分もあったが、全てをさらけ出せるくらい信頼感のあるスタッフたちでありがたい。撮影をしていると思ったより没頭することが多くなる。私のリアルな姿と内面にスポットを当ててもらえるような番組になりそうだ」と番組への愛情を示した。 

演出を担当したユ・ハクチャンPDは「チャン・グンソクが俳優としてリアリティ番組に出演することは簡単ではなかったはずだが、撮影が始まるやいなや、自然に没入してくれて驚いてありがたかった。撮影が進むにつれ、面白いが一方では少し怖いと言っていた。自分の胸の内を誰かとこんなに長く話したことがないと言っていた。放送を通じて、知られていなかったチャン・グンソクの新しい面を発見できるだろう」と伝えた。 

また、「チャン・グンソクが意外に隙が多い。完璧なようで可愛い魅力が多い。韓流スターチャン・グンソクではなく、少年チャン・グンソクの姿を見ることができた」と付け加えて放送に向けた期待をさらに高めた。 

俳優チャン・グンソクのリアルを見ることができる「私の耳にキャンディ」は来る8月18日(木)夜11時に放送スタートする。

写真提供:TreeJカンパニー

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

チャン・グンソク関連商品はこちら