フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.02 07:00

CNヨンファ、新ドラマ「ザ・パッケージ」出演決定!女優イ・ヨニと共演

 

 

ヨンファ
女優イ・ヨニ(左)とCNBLUEのジョン・ヨンファは、来年放送予定のJTBCドラマ「ザ・パッケージ」に出演する。|ナム・ユンホ、イ・セロム記者

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優イ・ヨニとCNBLUEのジョン・ヨンファが旅行ガイドと旅行者として出会う。

韓国の総合編成チャンネルJTBCは2日、「新ドラマ『ザ・パッケージ』にイ・ヨニ、ジョン・ヨンファ、チェ・ウシク、ユン・バク、リュ・スンス、ハ・シウンなどが出演を決定した」と明らかにした。

 

「ザ・パッケージ」は、旅行を介して一つのチームになったガイドさんと旅行者の物語を描く12部作のドラマ。イ・ヨニは、フランスに留学したガイドのユン・ソソに変身し、ジョン・ヨンファは付き合っていた女性に別れを告げられ、一人旅に出たサン・マル役を演じる。
制作側は「それぞれ異なる人生を生きてきた、旅の目的も違う人たちが、“フランスのパッケージ旅行”という共通点で集まって予期せぬ出来事を一緒に体験しながら疎通する過程を描く」と期待を寄せた。

「ザ・パッケージ」は、ドラマ「チュノ~推奴~」と映画「パイレーツ」などを手がけたチョン・ソンイル脚本家と、ドラマ「オフィスの女王」「家族なのにどうして」を演出したチョン・チャングン監督が意気投合した作品で、来年上半期に放送される予定だ。

THE FACT|ユン・ソヒ記者