フリーワード検索

おすすめタグ

2016.08.02 03:41

イ・ジョンソク、モバイルマガジンで”動き出した漫画の主人公”を演出

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクがマンチッナム(漫画を破って出てきた男)のビジュアルで女心をつかんだ。

1日、ファッション誌 W Korea 公式インスタグラムには「Wモバイルマガジン8/1号発行!同じ名前のドラマ「W」で活躍中のイ・ジョンソクとの特別な縁。漫画の主人公だった彼が今度は動く雑誌の中に入りました。そのリアルな映像グラビアを今すぐ確認してください」という書き込みと共に、短い映像が掲載された。
 

イ・ジョンソク
 
映像にはグラビア撮影中のイ・ジョンソクの姿が捉えられている。イ・ジョンソクは白い肌とスリムなあごのラインで少年のような雰囲気を漂わせると共に、広い肩としっかりした体つきで男らしい魅力まで発揮しまさに漫画のような非現実的なビジュアルだ。ドラマ「W」で演じているカン・チョルが実際に動き出したような演出で女性ファンたちの注目を集めた。

イ・ジョンソクの映像グラビアはスマートフォンアプリ「W Korea」で見ることができる。

一方イ・ジョンソクは、MBC水木ドラマ「W」で、ウェブ漫画”W”の主人公カン・チョル役を熱演中だ。

写真提供:W Korea

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

W
イ・ジョンソク インタビュー記事翻訳付き
雑誌 W Korea 2016.8月号の詳細はこちら