フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.29 05:00

イ・ヨンエ&ソン・スンホン主演「師任堂(サイムダン)、色の日記」キャラクターポスター解禁

 

 

ソン・スンホン,イ・ヨンエ
写真:Group8、EMPEROR ENTERTAINMENT KOREA

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」の主演イ・ヨンエ、ソン・スンホのキャラクターポスターが公開された。

SBS新ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」(脚本:パク・ウンリョン、演出:ユン・サンホ)側は、女主人公の師任堂役のイ・ヨンエと、男主人公イ・ギョム役を演じるソン・スンホンのキャラクターポスターを公開し、ドラマに対する期待を高めた。

まず、真正面を見つめ、優しいながらも剛直なまなざしときれいに唇を閉じているイ・ヨンエは、師任堂のまっすぐな面を表している。ディテールなところまで逃さず、整然と揃えた両手と、何か物語を収めているような表情は、“師任堂”そのものだった。

今作を通じて12年ぶりにお茶の間へ復帰するイ・ヨンエは、韓国美術史を専攻する大学講師のソ・ジユンと師任堂、一人二役に挑戦する。偶然に見つけた師任堂の日記と謎の美人画に隠された秘密を解けていく過程を、過去と現在を行き来しながら多彩な演技で描いていく予定。

ソン・スンホンもこれまでの洗練されたイメージから離れ、イ・ギョムのキャラクターに同化されていた。強烈なまなざしとともにカリスマ性を放つ姿には、人物が持つ秘密と悲しみを表現している。
ソン・スンホン演じるイ・ギョムは、幼い頃に運命的に出会った師任堂を一生想いながらいきる“朝鮮版ギャツビー”として、不義と妥協しない強い信念で火花のような人生を送る人物だ。

ドラマの制作会社であるGroup8は、「2人のキャラクターに対する集中度とシナジーは想像以上のものだった。今回のキャラクターポスターも華麗なところは主張せず、2人が表現してくれるキャラクターの雰囲気をそのまま伝えようとした」と述べつつ、「視聴者のみなさんのご期待に答えられるウェルメイドのために、最善を尽くしながら後半作業に専念している。是非とも楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。

100%事前に制作されるドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」は、きたる10月に韓国のSBSチャンネルで放送される予定だ。

THE FACT|クォン・ヒョクキ記者

ソン・スンホン関連商品はこちら

 

 

 


特集