フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.28 04:00

カンタ、理想のタイプ「f(x) ビクトリアとうまくいかなかった…」

 

 

カンタ
MBC「ラジオスター」放送画面

 

[韓国エンタメニュース]

歌手のカンタ(H.O.T.)が、同じ所属事務所の後輩グループf(x)のビクトリアに対する気持ちを明かして、話題だ。

27日の夜に放送されたMBCバラエティ「ラジオスター」では、カンタをはじめ、芸人イ・ジノ、ヤン・セチャン、イ・ヨンジンがゲストとして出演した。

放送中、MCのキム・グラはカンタに「前一緒に出演したある番組で、ビクトリアを異性として好きだと言ったことがあると聞いた」と尋ねた。
これにカンタは、「うまくいかなかった。その番組を通じて彼女も(僕の気持ちを)知っているはずだが、別にコメントはなかった。お互い連絡も少なくなった」と残念な表情を浮かべた。

カンタの親友であるイ・ジノは、「その後、マネージャーたちと一緒に束草(江原道、海がある観光地)に旅行で行って、帰りにカンタが“海に寄ってこう”と提案した。ところが、ビクトリアは車から降りなかった」と付け加えた。
すると、話を聞いていたイ・ヨンジンは、「女性の方って普通は海を見にいくはず」と突っ込み、MCとパネラーたちは「束草は海を見に行く場所だ」と、カンタをからかって笑いを誘った。

THE FACT|ユン・ソヒ記者