フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.26 04:00

「イケメンブロマンス」防弾少年団JIN&JIMINがJUNGKOOKの秘密を大暴露?!

 

 

防弾少年団
写真:MBC

[韓国エンタメニュース]

 

グループSHINHWA(神話)のイ・ミヌと防弾少年団のJUNGKOOKが出演するMBC MBig TV「イケメンブロマンス」のために、防弾少年団のメンバーであるJINとJIMINが出撃した。

同番組の人気コーナーである“兄さんたちがみてらっしゃる”に出演したJINとJIMINは、イ・ミヌとJUNGKOOKが出演していた映像をみているなか、「先輩の前と僕たちといる時のJUNGKOOKは違う」としながら「先輩といる時は純粋な姿をみせるけど、僕らといると、実は兄さんもぶっ飛ばしてしまう(?)弟だ!」と暴露した。

また、映像で男らしい面をみせるJUNGKOOKをみたJINは、「JUNGKOOKって最近力持ちになったから、宿舎でもどうしたらいいか分からない」と打ち明け、これにJIMINは「僕はずっとやられるばかりだ」と笑いを誘った。
続けて2人は、「JUNGKOOKは体が疲れることが好きなようだ。皆が疲れているのに、一人だけずっとトレーニングしている」とJUNGKOOKが大の運動好きであることも明かした。

イ・ミヌとJUNGKOOKが出演中のMBC MBig TV「イケメンブロマンス」は、NAVER tvcast、Vアプリ、YouTube公式チャンネルを通じて26日の夜11時より放送される。

THE FACT JAPAN

 

 

防弾少年団関連商品はこちら


特集