フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.25 07:00

チェ・ジウ、新ドラマ「キャリアを引く女」の主人公に決定!

 

 

 

チェ・ジウ
MBCは25日、新ドラマ「キャリアを引く女」の主人公にチェ・ジウがキャスティングされたと伝えた。|イム・セジュン記者

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優チェ・ジウが新ドラマ「キャリアを引く女」の主人公に抜擢された。

韓国地上波放送局のMBCは25日、「新月火ドラマ『キャリアを引く女』の主人公チャ・グムジュ役に、チェ・ジウがキャスティングされた」と明らかにした。
「キャリアを引く女」は、魅力的で有能な弁護士事務所の事務長が試練を乗り越えて自身の夢と愛を探していく物語を描く作品。チェ・ジウは、どん底に落ちてしまった女主人公チャ・グムジュが再起していく姿を繰り広げる予定だ。

MBCの関係者は「硬い法廷ドラマではなく、政財界と芸能界、社会的な話題、パパラッチメディアなどさまざまな物語が描かれる」とし、「経歴が断絶され試練を味わう女主人公が夢を探す内容で、ロマンスも展開される予定」と期待を寄せた。

「キャリアを引く女」は「カプトンイ 真実を追う者たち」「ロイヤルファミリー」などを執筆したクォン・ウンミ脚本家と、「元カノクラブ」「ミス・コリア」などを手掛けたクォン・ソクジャン監督が意気投合したドラマで、9月中に放送される予定だ。

THE FACT|ユン・ソヒ記者