フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.22 05:00

「HIT THE STAGE」出演者が予想する優勝候補は、SHINeeテミン&少女時代ヒョヨン!

 

 

ヒョヨン,テミン
少女時代のヒョヨン、SHINeeのテミン。|写真:CJ E&M

[韓国エンタメニュース]

 

「HIT THE STAGE」の出演者たちが、少女時代のヒョヨンとSHINeeのテミンを有力な優勝候補に挙げた。

22日午後、ソウルの63コンベンション・グランドボールルームにて、韓国ケーブルチャンネル・Mnetの新番組「HIT THE STAGE」の制作発表会が開かれた。

同番組に出演するヒョヨン、テミンを筆頭に、SISTAR ボラ、INFINITE ホヤ、Block B ユグォン、Monsta X ショヌ、TWICEの日本人メンバー・モモ、NCT Uの中国系タイ人メンバー・TENなどが会見に出席したなか、優勝が予想される候補者を聞く質問に、皆はヒョヨンとテミンと言及した。

モモ、ユグォン、ボラ、テミンはヒョヨンの名前を挙げた。特にモモは、「中学生の時からヒョヨン先輩のことが好きだった。実際ステージを見ることができて感動した」と話し、ユグォンはヒョヨンのキャリアについて語りながら「ステージでみせる余裕が他とは違った」と感想を明かした。
TENとショヌ、ヒョヨンはテミンを優勝候補に予想。なかでもショヌはテミンのステージを「衝撃的だった」として、期待を寄せた。

 

 

写真:CJ E&M

 

ヒョヨンとテミンは互いを優勝候補として挙げた。ヒョヨンは「テミンは本当に“ワア!”と自然と嘆声をあげるようにしてくれた」と絶賛し、テミンは「練習生時代からみてきたが、プロのダンサー以上にうまいと思う」と答え、仲睦まじい雰囲気で会場を和ませた。

「HIT THE STAGE」は、K-POPスターとプロのダンサーがチームを組み、パフォーマンスバトルを繰り広げる番組で、毎回コンセプトによって違うアーティストとダンサーが出演し、さまざまな組み合わせのパフォーマンスを披露する予定だ。
27日(水)夜11時からMnetにて放送スタート。

THE FACT|ユン・ソヒ記者