フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.22 11:17

イ・ジョンソク渾身の感情演技! 「W」撮影ビハインドカット公開

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

21日(木)に放送されたMBC新水木ドラマ「W-二つの世界」1、2話で、イ・ジョンソクが渾身の感情演技を披露し視聴者を圧倒した。 

イ・ジョンソクが演じる主人公カン・チョルは、莫大な富を所有した青年実業家でありウェブ漫画”W”の主人公。刃物で刺される、毒物が入った注射を打たれる、トラックにひかれそうになるなど、生死の境目を行き来する極限状況を迎えることとなった。

また1話では、12年前カン・チョルの家族が殺害されたうえにその容疑者とされ、オリンピック射撃競技金メダリストから瞬く間に奈落の底に落ちた過去が明らかにされ、見る人の胸を熱くした。 

視聴者の好評の声が相次ぐ中、イ・ジョンソクの感情演技現場を撮影したビハインド・カットが公開され注目を集めている。 公開された写真では、高校生のような若々しい容姿を誇りながらも強烈な眼差しで視線を集めている。このビハインドカットだけでも驚きの集中力をうかがうことができる。 

 

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

 

当時イ・ジョンソクは、昼夜問わず行われた撮影の中でも繊細な感情演技のため脚本に没頭し、すべてを失ったカン・チョルの喪失感と怒りなど様々な感情を完璧に表現したという。 

「W」が初回放送から新鮮な設定と速いストーリー展開で”ウェルメイド(well made)ドラマ”という好評を得ている中、イ・ジョンソクがロマンスとサスペンスを行き来しながら披露する幅広い感情演技で、視聴者たちの期待はさらに高まっている。

ドラマ「W」は毎週水木夜10時から放送中。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


特集