フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.21 05:00

2PM ジュノ、日本4枚目ミニアルバム「DSMN」がオリコンデイリー1位獲得!

 

 

ジュノ
写真提供:JYPエンターテインメント

 

 

ジュノ
写真提供:JYPエンターテインメント

 

[韓国エンタメニュース]

 

2PMのジュノがソロとしてオリコンチャート1位に上がった。

20日に発表されたオリコンランキングによると、同日発売されたジュノの日本4枚目のミニアルバム「DSMN」が、デイリーランキング1位を記録した。

今年4月27日に発売された2PMの5thアルバム「GALAXY OF 2PM」は、オリコン・週間CDアルバムランキングに首位を獲得したが、今回、ジュノのソロアルバムもデイリーランキングで1位を占めることになり、2PMの人気を改めて実感させた。
さらに同アルバムは、日本最大のレコードショップであるタワーレコードのデイリーセールスでも1位を記録した。

また、今回のアルバムが正式にリリースされる前の6月27日に先行配信した同名のタイトル曲『DSMN』の音源は、日本最大の携帯電話・音楽配信サイトであるレコチョクの着うたランキングで1位を獲得し、名実ともにK-POPスターとしてのパワーを証明した。

4thミニアルバム「DSMN」は、タイトル曲『DSMN』を含む全9曲をジュノの自作曲で収めたもので、収録曲『HYPER』には、メンバーのJun.Kがラップフィーチャリングとして参加した。

一方、今月8日に大阪を皮切りに名古屋、福岡公演を成功に終えたジュノは、8月13日~14日に札幌で2016年日本ソロツアーコンサート「JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2016 “HYPER”」を続け、同月24~25日には、東京・国立代々木競技場第一体育館で5都市12公演のフィナーレを飾る予定だ。

THE FACT JAPAN

2PM関連商品はこちら