フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.20 12:29

ASTRO、デビュー5ヶ月で単独公演開催決定!

ASTRO
 
[韓国エンタメニュース]

新人グループASTROがデビュー5ヵ月で初の単独公演「ASTRO 2016 MINI LIVE-Thankx AROHA」を開催する。

20日、所属事務所のFantagio Musicによると、8月27、28日に開かれる今回のミニライブは多彩なパフォーマンスとともに様々なスペシャルステージも披露される予定だ。音楽番組では公開されていない曲や、スペシャルユニットのステージなど、びっくりするようなコンセプトも用意していると伝えた。

ASTROはデビュー5ヵ月の新人であるにも関わらず、3,000席の規模で単独公演を行うという異例な動きを見せ、注目を集めている。カカオトークで友達関係を結ぶ「MeetUプロジェクト」、ウェブドラマ「TO BE CONTINUED」のゲリラプレビュー、月毎に行われたファンミーティング「今月のデート」などを行い、ファンとの距離を縮めてきた証拠だ。

これに対して所属事務所は、「今回の公演はASTROがファンに初めて公式的に披露するミニライブとなり、多彩で特別なステージでファンの心をつかむ予定だ。多様な公演を準備しているので、たくさんの関心と愛を送っていただきたい」と話した。

写真提供:Fantagio Music

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ASTRO関連商品はこちら