フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.18 02:17

MONSTA X、初の単独コンサートが成功裏に終了!

MONSTA X
 
[韓国エンタメニュース]

MONSTA Xがデビュー後初の単独コンサートを成功裏に終えた。

MONSTA Xは16・17日の2日間、ソウル・ブルースクエアサムスンカードホールでコンサート「MONSTA X THE FIRST LIVE」を開催した。

MONSTA Xがデビュー1年にして初の単独コンサートということもあり、先月3日のチケット発売ではわずか5分で二日公演全席完売を記録し、注目を集めていた。

彼らはデビューアルバム「TRESPASS」のタイトル曲「Trespass」を皮切りに、「HERO」「Stuck」「All in」など、計28曲を熱唱した。約2時30分の間、観客と呼吸を合わせながら優れた歌唱力とパフォーマンスを披露した。またスペシャルコーナーではTWICEの「CHEER UP」やRED VELVETの「DUMB DUMB」、GFRIENDの「Me gustas tu」など、ガールズグループのカバーを披露し、また違う楽しみも満喫することができた。

MONSTA X

MONSTA X
 

またファンは、MONSTA Xへのイベントを準備した。メンバージュホンの自作曲でもある「White Sugar」の歌詞を替え歌で歌いメンバー達を感動させた。

公演を終えたメンバーたちは「モンベベ(MONSTA Xファン)の皆さんと一生忘れられない幸せな思い出を作ることができた。応援してくださったファンの皆さんにいい音楽と舞台で恩返しするMONSTA Xになります」と感謝の挨拶を伝えた。

MONSTA X

写真提供:STARSHIP ENTERTAINMENT

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

MONSTA X関連商品はこちら


特集