フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.18 10:56

「W」イ・ジョンソク、射撃金メダリストから殺人犯に転落…1話から激しい怒り

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

「W」イ・ジョンソクが射撃金メダルリストから殺人犯に転落し、危機に直面した姿が公開され、その物語に関心が集中している。

MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」側は18日、劇中でカン・チョルを演じるイ・ジョンソクが法廷で殺人犯の濡れ衣を着せられて絶叫する姿が写ったスチールカットを公開した。

「W」は現実世界の女医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が偶然に人気ウェブ漫画「W」に吸い込まれ主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)に出会い、これによりスペクタクルな事件が連鎖的に起こるラブサスペンスドラマ。

該当シーンは、期待の中でベールを脱ぐ第1、2話の放送で登場する予定だ。先立って、カン・チョルは18歳で金メダルを手にした国民的スターになったことを皮切りに、放送局を所有したスーパー財閥という事実が明かされており、超ハイスペック男子であることが知られていた。しかし、カン・チョルが殺人犯にされ法廷に立つ姿が公開され、これまで知られていなかった彼の隠された過去が明かされ衝撃を与えた。

殺人罪の容疑で裁判に持ち込まれたカン・チョルは殺人犯の汚名を避けられない状況に置かれ、我慢していた怒りが爆発してしまう。取り押さえられたカン・チョルの激しい怒りは、画面を貫通してきそうなほどだ。果たしてこの事件にどのような事情があるのか好奇心をそそる。

5月に行われたこのシーン撮影現場では、イ・ジョンソクは激しい感情に包まれたまま怒りをぶちまけてスタッフ皆が息を殺したという。

「W」は毎作品ごとに特有の想像力で大衆を虜にしたソン・ジェチョン作家とスタイリッシュな演出力に定評のあるチョン・デユン監督、勢いのある俳優イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュの出会いで話題を集めている下半期最大の期待作で、来る20日夜10時に放送スタートする。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI