フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.15 10:39

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、2種類のポスター公開!

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ

[韓国エンタメニュース]

MBCの新水木ドラマ「W-二つの世界」のポスターが公開された。 

15日に公開されたポスター2種は、同じ空間のように見えて異なる空間にいるイ・ジョンソクとハン・ヒョジュの姿。同じ空間のように見えるが、よく見るとカン・チョル(イ・ジョンソク)は都心の中に、オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は自然の中に立っており、二つの月が存在している。

「W」が表現する”二つの世界”が視覚的に描かれており「あなたどこにいますか・・・あなたが住んでいるところはどんな所ですか?」というメッセージと2人のポーズは、触れ合うことのできないカップルのおぼろげさを表現している。

さらに、カン・チョルとオ・ヨンジュはいつのまにか並んでソファに座っている。しかし今回もハン・ヒョジュは室内、イ・ジョンソクは屋外に座っており、これもまた違う世界だ。 だが、二人の表情と姿勢は余裕が感じられる。これによりウェブ漫画の中の人物であるカン・チョルと、彼の熱狂的なファンであるオ・ヨンジュがウェブ漫画の中に入る型破りな設定がどのように描かれるか視聴者の期待感を高めている。 

「W」は現実世界の女医オ・ヨンジュが偶然に人気ウェブ漫画”W”の世界に吸い込まれ、主人公カン・チョルに出会い、これにより連鎖的に起きる事件を描いたロマンチックサスペンスメロドラマだ。来る20日午後10時に放送スタート。

写真提供:MBC

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI