フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.14 12:27

チョ・インソン、寝具メーカー専属モデル再契約

チョ・インソン
 
[韓国エンタメニュース]

寝具メーカーEVEZARYは俳優チョ・インソンと専属モデル再契約を締結したと14日明らかにした。 

EVEZARYは俳優チョ・インソンの明るく健康的な姿が”美しい寝室と健康な生活創造”を追求するブランドイメージとよく合うのはもちろん、専属モデルとしてブランド認知度上昇に貢献したとし契約延長を決定したと説明した。

実際、昨年下半期の広告で、チョ・インソンが使用したファインチューブ機能性枕は、今年1月から4月まで月平均の販売量が前年同期と比べ265%アップしたことが分かった。

EVEZARY広報チーム長は「チョ・インソンの柔らかいイメージが、EVEZARYの環境に配慮した機能性寝具の特長を効果的に伝えることに貢献したので、契約を延長することになった。専属モデル、チョ・インソン氏と共にするEVEZARYのキャンペーン活動が健康的な睡眠を追求する消費者の共感を引き出すものと期待する」と話した。

すでに先月、チョ・インソンをモデルにした下半期新CM撮影を終えており、新CMは来月からTV・映画館などを通じて放映予定だ。 

チョ・インソンは昨年からEVEZARYと専属モデル契約を結び様々なキャンペーン活動を進めてきた。最近ではEVEZARYのオーダーメイド型睡眠専門ブランド「SLEEP&SLEEP」コエックス店でファンサイン会を盛況裏に終えた。

写真提供:EVEZARY

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

チョ・インソン関連商品はこちら


特集