フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.13 04:00

「ドクターズ」キム・レウォン&パク・シネ、和気あいあいとした現場写真!

 

 

キム・レウォン,パク・シネ,
SBSの人気月火ドラマ「ドクターズ」の撮影現場写真が公開された。|The PaNエンターテイメント

 

[韓国エンタメニュース]

 

人気ドラマ「ドクターズ」側が出演陣の和気あいあいとした撮影現場写真を公開した。

「ドクターズ」の制作会社は13日、飲み会を楽しんでいる医師らの姿を盛り込んだ撮影現場写真を公開した。写真で一番目を引くのは、イ・ヨングク(ペク・ソンヒョン)がチン・ソウ(イ・ソンギョン)の携帯電話に転送した飲み会の写真。医師や看護師皆が仲良く集まって愉快に笑っている。
ドラマ関係者は「出演陣が一緒に撮影するシーンが多く、お互いに力強いサポーターになってくれる」とし、「そのため、俳優たちのチームワークもとても良く、ドラマで描かれいるように撮影現場もいつも楽しくて愉快だ」と述べた。

ドラマ「ドクターズ」は、問題児から一人前の医者に成長するユ・ヘジョン(パク・シネ)と、医師としての正義のために黙々と前へ進んでいくホン・ジホン(キム・レウォン)が、師弟関係から医者の先輩後輩で再会し、人生においてたった一度の恋を実っていく物語を描く作品。
「温かい一言」「上流社会」「私たち結婚できるかな?」を手がけたハ・ミョンヒ脚本家と、「星から来たあなた」「家族の誕生」などを演出したオ・チュンファン監督が意気投合した。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 


特集