フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.12 11:23

イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演「W」、3つの期待ポイント!

W

[韓国エンタメニュース]

イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュ主演のMBC新水木ドラマ「W-二つの世界」が、来る20日に初放送を控えている。「W」は現実世界の女医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が偶然に人気ウェブ漫画「W」の世界に吸い込まれて主人公カン・チョル(イ・ジョンソク)に出会い、これによりスペクタクルな事件が連鎖的に起きるラブサスペンスメロドラマ。次元を行き来する設定から視聴者たちの好奇心を高めている。ここで制作陣はドラマ「W」の期待ポイント3つを提示した。

 

イ・ジョンソク

 

-想像を超える男性主人公

劇中のカン・チョルは外見から能力、財力まで持ち、さらに自分が得た富を良いことに使用する、まさにみんなの理想像だ。しかし重要な問題は、現実世界の人物ではなく、ウェブ漫画のキャラクターだということ。独特なファンタジー設定の第一人者ソン・ジェジョン作家の手で誕生したカン・チョルは、新たなドラマキャラクターの誕生を知らせ、視聴者たちに会う準備をしている。ソン作家はこれまでに「ナイン~9回の時間旅行~」の時空を超越したストーリーで大きな人気を得ている。

ハン・ヒョジュ

 

-型破りな女性主人公

誰かのファンなら一度ぐらい想像したことがある、漫画やドラマの主人公と恋に落ちる面白い設定が「W」で実現する。父が7年間連載しているウェブ漫画”W”の長年の読者であり、主人公カン・チョルの熱狂的なファンであるオ・ヨンジュが、永遠の理想像である彼に出会うという夢のようなことを経験するためだ。漫画の中に入っていくヨンジュが、漫画の主人公カン・チョルのスペクタクルな運命に吸い込まれるという新しくも唐突な話は、面白さと同時に代理満足を味わえるものと期待を集めている。
 

イ・ジョンソク

-ウェブ漫画が実写に

「W」は、ウェブ漫画と現実世界という二つの世界が出会うということを核心要素となるだけに、イラストが実写に、実写がイラストに変わる魔法が数回登場する予定だ。ドラマのいたるところで漫画の主人公がリアルに生きて動いている姿は、視覚的満足度をさらに高めるとみられる。

制作会社側は、「『W』は、これまでドラマで見られなかった型破りな設定と独特な想像力が結合された作品で、完璧な実現のためにソン・ジェジョン作家とチョン・デユンプロデューサーをはじめとするスタッフと、イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュを含めた俳優たちが熱心に撮影に臨んでいる。完璧に役に入り込み素晴らしい演技を披露しているカンチョル役のイ・ジョンソクと、オ・ヨンジュ役のハン・ヒョジュにたくさんの関心と愛情をお願いします」と視聴者へメッセージを送った。

写真提供:MBC

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI