フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.11 05:00

元SJ キボムとアイドル出身のヒョヨン、熱愛説浮上…一緒に済州島旅行?!

 

 

キボム
歌手兼俳優のキム・キボム(左)とガールズグループ出身のヒョヨンの熱愛説が浮上した。|MBC、THE FACT DB

 

[韓国エンタメニュース]

 

SUPER JUNIORの元メンバー、キム・キボム(29)とガールズグループF-ve Dolls出身のリュ・ヒョヨン(23)の熱愛説が浮上した。

11日午後、韓国のあるスポーツ紙は、キム・ギボムとリュ・ヒョヨンが中国で放送予定のウェブドラマ「オンエア・スキャンダル」(仮題)での共演をきっかけに縁を結び、恋人関係に発展したと報じた。記事によると、二人は先月22日、済州島から金浦(キムポ)に向かう機内で恋人のような甘い雰囲気を演出した。これについてまだ、両側が公式コメントを出していない。

キム・キボムは2004年KBSドラマ「4月のキス」を通じてデビューし、以来、「根の深い木」「アイ・ラブ・イテリ」などで演技者として活躍している。2005年から2009年までは、人気グループSUPER JUNIORのメンバーとして活動した。リュ・ヒョヨンは、2010年開催された韓国地方のミスコンテストを通じて芸能界入りを果たし、アイドルグループのメンバーとして活躍した。現在は女優として活動している。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 


特集