フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.08 01:04

チョ・インソンCM効果で”アメリチーノ”売上げ上昇!!

チョ・インソン
 
[韓国エンタメニュース]

エスプレッソコーヒー専門店Angel-in-us Coffeeは7日、この6月に俳優チョ・インソンをイメージモデルとして迎え入れてから”アメリチーノ”の売上が上昇していると明らかにした。

6月中旬、チョ・インソンが出演するCMオンエア後、アメリチーノの売上が昨年同時期と比べて約37.3%伸び、50万杯の販売を突破し、効果は抜群だ。とりわけ会社員たちが集まる主要商圏を中心に売上が伸びているという。

これを受けAngel-in-us Coffeeは、いつでもどこでもアメリチーノと共にに気分の良いパーティーを演出できるという内容を盛り込み、6日から新たなCMを放映した。 

CMの中でチョ・インソンは、友人と一緒にアメリチーノのエスプレッソクリームを飲みながら、華やかで深みのあるアメリチーノの味を皆で共感するシーンを披露し、笑いが絶えないパーティの雰囲気を演出した。特に”いつでもどこでもアメリチーノと一緒ならパーティーを楽しむことができる”というメッセージは、見る人を楽しませアメリチーノの魅力を引き出した。

Angel-in-us Coffeeの関係者は「チョ・インソンの洗練されたイメージにアメリチーノの魅力がよく合い、売り上げが上昇するなどの相乗効果を生み出した。これからもアメリチーノ専用テイクアウトグラスで様々な場所でコーヒーを楽しむことができる場面を盛り込み楽しさを伝えていく予定」とした。

写真提供:Angel-in-us Coffee

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


特集