フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.07 06:00

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュのキャラクターポスターが公開!

 

 

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ
写真:MBC

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン)の主演を務めるイ・ジョンソク、ハン・ヒョジュのキャラクターポスターが7日、公開された。

甘いマスクとともに強烈なカリスマ性を放つイ・ジョンソクのポスターは、高スペックと優れたルックスまで揃えた完璧男、カン・チョルそのものだった。さらに、憂愁に閉ざされているような表情と妙な緊張感を与えるビジュアルは、まさに女心をくすぐる少女漫画のキャラクターのような雰囲気を醸し出し、「あなたはもう帰れません」というキャッチコピーは、ドラマで描かれる二つの世界の物語への期待をそそる。

清楚な魅力をみせるハン・ヒョジュは、オ・ヨンジュというキャラクターが持つ明るくて優しい姿を表現している。劇中で韓国最高のウェブ漫画家オ・ソンム(キム・ウィソン)の娘として登場する彼女のポスターも、実写とイラストが合わさったビジュアルに仕上がっており、「彼女は、僕の人生のキーに間違いないです」というキャッチコピーと共に、カン・チョルのことを見つめるようで、または惹かれていくような表情を浮かべ、現実世界の彼女が、ウェブ漫画「W」に吸い込まれ、カン・チョルとどのような事件を繰り広げるのか、好奇心を刺激するところだ。
また、8~90年代のレトロな雰囲気のポスターでは、カン・チョルの強い男としての魅力と、可愛らしい姿を見せるオ・ヨンジュが見られる。

 

 

イ・ジョンソク,ハン・ヒョジュ
写真:MBC

 

 

7月20日(水)より放送スタートするMBC水木ドラマ「W-二つの世界」は、現実世界に住むオ・ヨンジュが、不思議な出来事で人気ウェブ漫画「W」の世界に吸い込まれて主人公のカン・チョルに出会い、さまざまな事件を体験するロマンティック・サスペンス・メロ作。

アジアで高い人気を誇るイ・ジョンソク、ハン・ヒョジュという若手男女スターの初共演に、ドラマ「ナイン〜9回の時間旅行〜」のソン・ジェジョン脚本家、「彼女はキレイだった」のチョン・デユン監督がタッグを組んだことで、今夏最高の期待作となっている。

 

 

 

THE FACT JAPAN