フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.07 12:00

SE7EN、ファンに捧げる自作曲「大丈夫」MV解禁!SNSで感謝のメッセージも

 

 

SE7EN
写真:ELEVEN9

[韓国エンタメニュース]

 

SE7ENが自作曲『大丈夫(I’M GOOD)』のミュージックビデオを公開し、ファンへのメッセージを伝えた。

所属事務所のELEVEN9は7日、SE7ENの公式YouTube、NAVER tvcastチャンネルなどに『大丈夫』のMV(https://youtu.be/g8FPcCrcWqs)を公開した。

 

 

 

同午前、SE7ENはSNSに「すべてを諦めたいと思った時、勇気と希望を与えてくれたみなさんを思いながら作った歌です。また始められるように、いつもそばで信じて応援してくれたみなさん。心から感謝します」と、ファンに向けてのメッセージを残した。

新曲『大丈夫』は、SE7ENの自伝的な物語を収めた歌詞と穏やかなリズムが合わさったR&B曲で、SE7ENが作詞作曲を務めた。同曲は、正式な音源リリースはせず、MVのみを無料で公開することと決定した。これはSE7ENが2013年に発表した自作曲『ありがとう』に続き、ファンへの思いを伝えるイベントだ。

SE7ENはこの日に日本で10枚目となるシングル「RAINBOW」を発表し、本格的な日本活動に始動をかける。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 


特集