フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.06 05:00

INFINITE、新曲「あの年の夏2」MVティーザーをサプライズ公開!

 

 

INFINITE
写真:Woollimエンターテインメント

[韓国エンタメニュース]

 

人気ボーイズグループINFINITEが新曲を発表する。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは6日、公式ホームページとYouTubeチャンネルなどを通じて、INFINITEの新曲『あの年の夏2』のMVティーザー(https://youtu.be/GUCRQXZWmnI)を公開した。

 

 

 

同映像には、爽やかな初夏の日に幸せな日常を送っているINFINITEメンバーらの姿が映っており、清涼感あふれる雰囲気は新曲に対する期待をいっそう高めた。

『あの年の夏2』は、2012年に発売された「INFINITIZE」の収録曲『あの年の夏』の第2弾となるサマーソングで、夏の思い出を回想するとともに、再び訪れてくる季節への願いを収めた楽曲となっている。音源とMVは9日の午前0時より公開される。

一方、INFINITEは小劇場コンサート「あの年の夏3」を8月3日~7日までの5日間、ソウルのブルースクエア・サムスンカードホールにて開催し、同13日~14日には釜山のKBSホールで、その後は日本でもコンサートを開催する予定だ。

THE FACT|キム・ミンジ記者

INFINITE関連商品はこちら