フリーワード検索

おすすめタグ

2016.07.05 11:19

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、運命的な出会いを描いたメイン予告編公開!

イ・ジョンソク

[韓国エンタメニュース]

MBCの新水木ドラマ「W-二つの世界」のメイン予告編第一弾が、NAVER tvcastなどを通じて公開された。

4日に公開された約1分ほどの予告編では、ウェブ漫画”W”の中ヒーロー、カン・チョル(イ・ジョンソク)と現実世界の女性オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)の運命的な出会いが詳しく描かれた。二人が同じ次元で出会い、その後血だらけになったカン・チョルを助ける”胸部外科医”オ・ヨンジュが登場して好奇心を刺激する。

オ・ヨンジュの父親であり、有名なウェブ漫画作家であるオ・ソンム(キム・ウィソン)とカン・チョルの微妙な関係も公開され、緊張感を高めている。オ・ソンムは「だからあいつの命を絶たなければならない」と、強い意志を見せており、それと同時にカン・チョルがトラックとぶつかりそうになる姿が描かれ、三人の複雑な関係に対する疑問は増すばかりだ。

また、カン・チョルの「どうもこの女性が僕の人生の鍵を握っているようだから」「あなたは一体誰なんだ」というセリフは、カン・チョルとオ・ヨンジュが運命的に絡み合っていることを予告し、ファンの大きな反響を引き出すと同時に初放送に対する期待を高めている。

ドラマ「W」は現在放送中の「運勢ロマンス」の後続作で20日に放送スタートする。

写真提供:MBC

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


特集