フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.29 11:01

「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、初対面でビンタの洗礼?!

イ・ジョンソク
イ・ジョンソク

[韓国エンタメニュース]

イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュの初のカップルカットが公開された。

MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」は2016年ソウル、”ウェブ漫画W”の中スーパー財閥カン・チョル(イ・ジョンソク)と、現実世界の好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が同じ空間の別次元を交差して行われるロマンチックサスペンスメロドラマだ。

公開された初のカップルカットでは、2人が歴史的な出会いの後、”ビンタ”をしている状況が盛り込まれており、好奇心が刺激される。ビンタされた側のイ・ジョンソクは余裕がある表情だが、ビンタをしたハン・ヒョジュが泣き顔になっており、コミカルな雰囲気だ。彼らがいったいどのように出会い関係を深めていくのか期待感が高まっている。

「W」制作会社側は、「撮影序盤からビンタをしなければならないやや難しい状況だったが、2人はそれぞれカン・チョルとオ・ヨンジュになりきり、完璧な場面を完成させた。2人の展開に期待してもいい。多くの期待と関心をお願いする」と呼びかけた。 

ドラマ「W」は現在放送中の「運勢ロマンス」の後続として7月20日に放送スタートする。

写真提供:Chorokbaem Media

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI