フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.28 04:00

ドラマ「むやみに切なく」キム・ウビン&スジ、悲しい別れを予告?!

 

 

キム・ウビン,スジ
KBS2TVの新ドラマ「むやみに切なく」のキム・ウビン(左下)とスジの撮影現場が公開された。|IHQ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ウビンとmiss Aのスジが一幅の絵のような撮影現場写真を公開した。

KBS2TVの新ドラマ「むやみに切なく」側は28日、主人公のキム・ウビンとスジが雪原でお互いを見つめている写真を公開した。
写真で二人は雪が積もった雪原で向き合ったり、抱き合っている。この場面は今年2月、韓国東北地域の江原道・束草で撮影されたシーン。二人が会う場面で、ドラマの流れ上、非常に重要なシーンであるだけに、制作陣は心血を注いだという。予想より雪が多く降らなかったり、まったく降らなかったりで、三回目の撮影でようやく完成させた名場面だった。

制作側は「キム・ウビンとスジは、優れたビジュアルだけで、まるで一幅の絵のような完璧なシーンを見せる」とし「二人の活火山のような芝居がどのようにドラマに盛り込まれるのか期待していただきたい」と伝えた。
ドラマ「むやみに切なく」は、子供の頃に胸が痛くなるほどの悪縁で別れた二人の男女が傍若無人のトップスターと卑屈で俗物的なドキュメンタリー監督になって再会し、それから繰り広げられる二人のラブストーリーを描く。7月に韓国で放送スタートする予定だ。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 


特集