フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.27 11:13

「W」イ・ジョンソク、スーパー財閥で国民的スター? 正体は”ウェブ漫画の主人公”

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

MBCの新水木ドラマ「W-二つの世界」が主人公カン・チョル役を演じる俳優イ・ジョンソクのスチールカットを27日に公開した。

並んで公開されたスチールの中のカン・チョルの姿は、実写版とウェブ漫画版の区別がつかないほど似ており注目を集める。ハンサムな外見と特有の雰囲気、表情まで完璧に再現された姿は、ウェブ漫画の世界で活躍するカン・チョルが現実世界でも活躍することを予感させる。

先立って制作会社側は、オリンピック射撃の金メダリスト、放送局を所有したスーパー財閥、国民的スターなどカン・チョルの最高レベルスペックシリーズを相次いで公開し、最強キャラクターの誕生を告げた。しかし、このような設定はウェブ漫画の中の人物の経歴だという。

制作会社は「カン・チョルは今まで見てきたドラマの中の人物とは次元が異なるキャラクターだ。ドラマの男性主人公がウェブ漫画の中の人物という設定は、視聴者の好奇心を刺激する最強の設定であると自負する。ウェブ漫画の中の人物が実写化され、漫画のような活躍ぶりを披露することでダイナミックな面白さと洗練されたセンスをお届けします」と伝えた。

写真提供:MBC

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


特集