フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.23 11:50

ユ・スンホ、”パク・ボゴムは僕より優しくていい人”

ユ・スンホ
 
[韓国エンタメニュース]

映画「キム・ソンダル」の公開を控えた俳優ユ・スンホが、雑誌THE STAR 7月号の表紙を飾った。

公開された写真の中のユ・スンホは、まるでジェームス・ディーンを連想させるような目つきと姿勢を見せた。撮影現場では積極的に様々な表情を披露し、女性スタッフたちの歓声が絶えなかったという。

撮影後に行われたインタビューでは、「7月6日に公開される『キム・ソンダル』は誰と一緒に見ても楽しめる愉快な夏映画」と映画を紹介した。さらに、予告編で話題になった女装シーンについて、「女装したら綺麗になるだろうと思っていた。しかし化粧をすればするほどひどくなった。今後、女装は絶対にしないだろう」と笑いながら話した。

またユ・スンホは、話題になった俳優パク・ソンウンの「ユ・スンホは今まで出会った男の中で一番優しい」という発言について「パク・ボゴムに出会い”僕よりすごいやつが現れた”と思った。彼に出会っていなければ(パク・ソンウンの発言に)同意したが、パク・ボゴムは本当にいい人だ」と話した。

また、「同じ年頃の人と比べて、演技以外でできることがあまりない。僕は穏やかなほう」と実際の性格について説明した。世間から自分への期待値が高いのではないかという質問には「とても高い。期待に応えられなかったことがあるのもわかっている。その程度ではないと言いたい」と率直な考えを話した。

ユ・スンホのグラビアおよび、近況と本音を盛り込んだ詳しいインタビューは「THE STAR」7月号で見ることができる。

写真提供:THE STAR

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ユ・スンホ
ユ・スンホインタビュー翻訳付!
THE STAR 2016.7月号の詳細はこちら


特集