フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.22 01:06

ボーイズグループASTRO、実写版少女漫画のようなティーザー写真公開

ASTRO

[韓国エンタメニュース]

新人ボーイズグループASTROは、7月1日に二枚目のミニアルバム「Summer Vibes」でカムバックを控えている中、Fantagio Music公式SNSを通じ、メンバー6人の個性満載の個人ティーザーイメージを公開した。

公開された今回の写真は、少女漫画の一コマのような錯覚を引き起こす、女心を揺さぶる仕上がりとなっている。すでに爽やかではつらつとしたエネルギーで人気を集めているASTROは”少年たちの夏”というアルバムコンセプトを完璧に表現しており、新曲「Breathless」で爽やかなサイダドル(サイダー+アイドル)の姿を披露する予定だ。 

今回のティーザーはメンバーそれぞれ6人6色の個性あふれる魅力がふんだんに盛り込まれており、ファン熱い反応を示している。チャ・ウヌは少女漫画を連想させるイケメンビジュアルを披露し、ムンビンはやさしい笑みを浮かべながら、甘い魅力を披露した。MJは、夢幻的なまなざしで独特な雰囲気を醸し出しており、頼もしいリーダーのジンジンは普段と変わらぬ和やかな魅力を見せてくれた。 また、ROCKYは遠くを眺めた表情で憂いに満ちたようなカリスマを発揮しており、サンハは”ビーグルマンネ(いたずら末っ子)”というニックネームらしく可愛くいたずらっ子のような魅力を見せてくれた。

特に”マンチッナム(少女漫画から出てきたような男)”と呼ばれるメンバー、チャ・ウヌは咲き乱れた白い花の中に埋もれ誰が花なのか紛らわしいほどのイケメンビジュアルを披露し、見る人の胸をキュンキュンさせている。 

これらの写真を見たネットユーザーからは「少女漫画のポスターのようだ」「メンバー6人みんな魅力的だ」「カムバックが楽しみ」などの熱い反応を示した。 

最近公開された新曲「Breathless」のティーザー映像では、I.O.Iのチェ・ユジョンがヒロインとして出演しており、はつらつとした海辺のダンスを披露して話題を集めている。 

ASTROは7月1日、二枚目のミニアルバム「Summer Vibes」を発表し、本格的な活動に突入する。

写真提供:Fantagio Music
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

関連コラムはこちら

ASTRO
ASTRO – Summer Vibes 詳細はこちら


特集