フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.22 10:00

ユ・スンホ、共演したEXO シウミンについて「“年下”かと思った」

 

 

ユ・スンホ

俳優ユ・スンホが映画「キム・ソンダル」で共演したEXOのシウミンについて「年下だと思った」と話した。|ナム・ヨンヒ記者

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユ・スンホがEXOシウミンの第一印象について「年下かと思った」と明らかにした。

ユ・スンホは21日午後、ソウルで開かれた映画「キム・ソンダル」のマスコミ試写会後に行われた記者懇談会で、同映画で共演したシウミンについて「僕よりも年上だとは知らなかった」と話し始めた。

続いて「外見だけ見た時は、僕よりも年下だと思った。しかし直接会って、ネットで検索してみると、3歳も上の兄さんだった」とし「最初は目つきが鋭くて怖かったが。撮影しながらたくさん話をする際に、だんだん鋭い目つきがお茶目な目つきに見えてきた。ミンソク兄さん(シウミン)は近所にいる親しい兄さんのようだ」と伝えた。また、ユ・スンホは「ミンソク兄さんが本当にうまく演じてくれた。本当に僕より若い後輩のように、愛嬌あふれる姿で芝居をしてくれて、僕も兄さん役をうまく表現することができた」と付け加えた。

ユ・スンホは映画「キム・ソンダル」で人を騙す魅力的な詐欺師キム・ソンダル役を演じた。同映画にはユ・スンホをはじめ、チョ・ジェヒョン、コ・チャンソク、ラ・ミラン、シウミン(EXO)などが出演。7月6日に韓国で公開される予定だ。

THE FACT|クォン・ヒョクギ記者